SSブログ

伊藤商店 泉ヶ丘店 [ラーメン]

今日は夏休み最終日です。
休み中は,暑すぎてほとんどバイクに乗る機会が無かったので,今日はバイクで朝ラーに行きました。

8時半に家を出発しました。
道路は全く混んでおらず,楽々でした。

この時間のラーメン屋は伊藤商店と国分町あたりしか開いていない(山岡屋は別として)ので,どこに行こうか迷っていました。

伊藤商店の利府店は先日行ったばかりだし,多賀城店はいまいちだし・・・
よし,本店に久しぶりに行ってみようか!とも思ったのですが,市内が混んでいると嫌なので,泉ヶ丘店にしました。

9時近くにお店に着いたところ,駐車場はいっぱいでした。
バイクなので,隅の方に停めて入店です。

朝ラー大盛り(500円+100円)を券売機で買い,お店の人に渡しました。
まぁまぁ人がいたので,ジャケットを脱いで自分の膝に掛けておきました。
すると,お店の人がやってきて,
「これをお使いください。」
と籠を渡してくれました。
こういう気遣いが非常に嬉しいですよね。

FullSizeRender.jpg

味も他のお店と比べると,スープがマイルドです。
最後まで飲み干せそうな勢いでした。
今日も美味しくいただきました。

伊藤商店 泉ヶ丘店
営業時間 平日  7:00-10:00 11:00-15:00
       土日祝 7:00-15:00
定休日   毎週水曜
おすすめ度 ★★★★★(店員さんの気遣いでいつもより+1)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0