SSブログ

朝ラーメン&ジェットスキー [ラーメン]

今日は朝早く起きて,アマチュア無線の移動サービスに行こうと思いました。
いつも使っているパソコンから移動運用専用パソコンにデータを移動させようと思ったら,なんとOSのアップデートが始まってしまいました。
これは,かなり時間が掛かりそうだと言うことで,電気屋にメールして朝ラーに行くことにしました。
電気屋は,独りジェットに行く予定みたいでしたが,付き合わせました。
電気屋のいつものZⅡはウィンカーのフューズがとんだらしく,ハーレーでの移動となりました。
2台でプチツーリングをし,電気屋はまだ行ったことが無かったようだったので,仙台港の伊藤商店へ行きました。

IMG_0554.jpg

味は,期待通りに裏切られ(w)ジェットスキーに行くことになりました。
一度家に帰り,準備をして出発・・・だったのですが・・・
なんと3台目のジェットを買ったばかりで,テストをしたいとのことで,エンジンのメンテから始めました。
かなり時間をとられてしましましたが,なんとか午前中に出発できました。

DSC01231.jpg

私は撮影係です。500枚以上撮りましたw
そのなかから,まぁまぁの作品をw

DSC02501.jpg

DSC02624.jpg

DSC02337.jpg

シャッター速度を落として流し撮りしたのもあるのですが,背景が入っておらずよく分かりませんw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0