SSブログ

ロードメッシュグローブ GOLDWIN [バイク]

7年間使用したサマーグローブがとうとうお亡くなりになりました。
左手の人差し指の部分に穴が空いてしまったのです。

DSC02129.jpg

DSC02128.jpg

左手の人差し指が最初にだめになった理由は,B+COMだと思われます。
常に,その指で操作していたためです。

DSC02127.jpg

そこで,昨日新しいグローブを注文しました。
ゴールドウィンがお気に入りだったので,全く同じ型のモデルチェンジしたものを購入しました。

DSC02121.jpg

今時のグローブはスマホにも対応しており,グローブをしたままでスマホの操作ができます。
しかし,指紋認証でロックを外すことは無理かなぁ・・・と思いながらも,登録してみたら・・・
なんと登録完了!
グローブをしたまま,指紋認証でロックが解除できてしまいましたw

DSC02122.jpg

DSC02123.jpg

まぁ,グローブのしわを読み込んだのでしょうね。
しかし,これだと私じゃなくてもグローブをした人間ならロックを解除できる???
うむむ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0