SSブログ

浜八道 二郎系ラーメン in東松島 [ラーメン]

石巻地方初上陸という,二郎系に行ってきました。
というか・・・新しいお店が出来たので行ってみようかぁ・・・
あれ?見たことあるラーメン・・・あぁ二郎系だ!
入店して座るまで気付きませんでした。下調べが甘いです^^;

販売機で食券を買うのですが・・・何にしよう?(この時点で二郎系と気付かず)
野菜増し増し・・・どこかで見たような・・・
つけ麺があったので,ポチッと(800円)

image2.JPG

食券を渡すと
店員:「麺の量はどうしますか?」
XZC:「300gで」(200gto300gが選べます。)
店員:「野菜は?」
XZC:「野菜増しで!」
店員:「にんにくは?」
XZC:「なしで」(本当は入れたかったのですが,仕事中だったので)

待っている間,先輩と話を・・・
XZC:「前にビリーにいって,散々でした・・・あそこはもう無理ですね」
先輩:「そうなんだ。」
と言う会話をしながらスマホをいじっていると・・・

”浜八道・・・二郎系ラーメン・・・”

まじか!

”石巻では理解がないので,豚骨と表現・・・”

やられた!

と言うわけで,私の苦手な二郎系でしたw


15分後出てきたものは・・・
image1.JPG

アウチ!

麺が見えない・・・

でも,こうなったからには,負けられない!(誰にw)


とにかくもやしを掘りながら,極太麺にたどり着き・・・とにかく食べる!
スープは・・・こてこて・・・うぅ

何も考えず,噛んで飲み込むのみ!
麺が無くなったあとは,もやしと格闘!

飽きてくるので,テーブルにある胡椒の助けを・・・

最後はチャーシューとバトル!

そして25分後・・・完食!
限界です・・・

先輩を10分も待たせてしましました・・・


らーめん浜八道
東松島市矢本字大溜124-5

営業時間
11:00~15:00
17:00~21:00
定休日:木曜日

おすすめ度 ★★★☆☆(管理人は二郎系苦手です)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0