SSブログ

モリワキのフルエキに交換 [バイク]

モリワキのチタンのフルエキが安く手に入ったので,交換しました。

image1.JPG

まずは,純正のエキパイを外します。(なぜかモリワキのスリップオンが付いてます。)
純正はてっちんなので,かなり錆錆になってました。

image2.JPG

フレームがじゃましてなかなか工具が入らないのですが,そこは強引に外しました。

交換して走ってみると,エキゾーストが甲高い音に変わっています。

image3.JPG

しかーし!低速トルクが心許ない状態に・・・低速ではギアを1速下げないと走れません[たらーっ(汗)]
まぁ,高回転の伸びはかなりいいんです。2バルブから4バルブに切り替わると,あっという間に12000rpm超えます。
キャブの調整をしていないので,何とも言えないところですが,あまり実用的ではないようです^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0