SSブログ

麺や 遊大 [ラーメン]

伊藤商店の2時間後は、麺や遊大です。
お腹が空いていませんでしたが、口コミやネットの評判で有名なので無理しましたw

お店に入ると、女性の店員さんが案内してくれました。
券売機で食券を買うようです。

店員さん「バイクでいらっしゃたんですね。どちからですか?」
私「その辺です。」
店員さん「今日は、天気も良くバイク日和ですね。」
私「そうですね。いい感じですね。」
店員さん「私もスポーツがしたいくらいです。」
私「それなら、これから後ろに乗っけていきますよ。」
店員さん「・・・・・」
電気屋「・・・・・(苦笑)」

こんな会話がw

そんな会話はさておき、濃厚タンメン(700円)を注文しました。

image.jpeg

これってタンメン?
豚骨?
長崎チャンポン?
電気屋は「鶏だしじゃない?」と言っていました。
私は、鼻が詰まっていてちょっとよく分からなかったのですが、どうやら豚骨と鶏のスープみたいですね。

野菜たっぷりのおかげで、かなりのあっさりに感じます。
女性客も多かったです。
生姜がこんもりとのっているので、それをスープに混ぜると新しい世界が!
おすすめの一品ですね。

麺や遊大
営業時間 11:00~14:30 17:30~21:00
定休日   毎週火曜
おすすめ度 ★★★★☆ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0