SSブログ

ぷちツーリング☆ [バイク]

DSC_4190.jpg

今日はローカル局とぷちツーリングに行ってきました。
フィールドデーコンテストがあるので,七ヶ浜の多聞山で移動運用している方々に会いに行くことにしました。
お昼近くの出発だったので,食事は七ヶ浜で取ることにしました。
場所は,「とうふ屋ら~めん」です。みなさん,ご存じでしょうか?
このお店は,就労継続支援施設なのです。
運営するのは社会福祉法人はらから福祉会という団体です。障がい者を持っている人に,働く場を提供することで,自立した暮らしが送れるように支援しているのです。

では,お店の中ですが,
DSC_4188.jpg
DSC_4187.jpg

まず,釜揚げ豆腐が食べ放題!これだけでも十分凄いのに,その隣には,豆腐料理が食べ放題です!これだけでも,十分満足です。

DSC_4189.jpg
ラーメンは,追い鰹ラーメンワンタン増し(800円+200円)を注文!スープ,麺とも文句なしの味です。是非,足を運んで味わってみてください。お勧めです!
但し,ラーメンが運ばれてくる前に豆腐を食べ過ぎないように!ラーメンがお腹に入りませんw

※ 多聞山に行ったら,もう,撤収した後でした…JR7YVT各局の方々すみません…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0