SSブログ

タイヤ [バイク]

修理に出していたバイクが戻ってきました。
タイヤのバルブが破損していたので、その修理と、併せて前後のタイヤ交換、チョークのレバーも修理してもらいました。
知り合いに出していたため、運搬も格安で行ってもらいました。
バイクにも無線を付けているので、その調整を行うため、ローカルさんに波の具合を聞いてもらいました。
すると、近くで移動運用を行うと言うことでしたので、タイヤ慣らしも兼ねて、お邪魔してきました。
1時間ほど話したでしょうか。いろんな話で盛り上がりました。コーヒーもごちそうになりました^^
JA7JQZ局、JN7TPS局、大変お世話になりました。
DSC02867.jpg
DSC02868.jpg
DSC02869.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0