SSブログ

下回り洗車用スロープ(げた)実践投入 [車]

先週製作したげたを使って,下回りを洗いました。

DSC08254_R.JPG

95mm高くなります。

DSC08255_R.JPG

融雪剤がまかれたら,毎回洗っているのですがやはり錆びますね。

DSC08256_R.JPG

げたにキシラデコールを3度塗りしたので,しっかりと水をはじいています。

DSC08258_R.JPG

今日は時間があったので,フロントガラスをサンダーで研磨しました。

DSC08261_R.JPG

古いコーティング剤が落ちていきます。

DSC08262_R.JPG

全て研磨して水で流すと,しっかり親水しています。

DSC08264_R.JPG

最後に乾かしてからコーティング剤を塗布して終了です。

DSC08265_R.JPG

VMGレヴォーグは,あまり乗らないので2か月は持つでしょう。
nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

yokomi

下回りがとても綺麗ですね(^_^)v フロントガラスをサンダーで....とは一瞬驚き(^_^;) 見ればマキタ。我が家には同社製品が3台有ります。
by yokomi (2023-03-05 22:09) 

JM7XZC

サンダーは,いろいろ使い勝手がいいですね。
電工は,バッテリー使いまわせるのがいいですね。
最近,また,インパクトレンチを買い換えてしまいました^^;
by JM7XZC (2023-03-06 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。