SSブログ

群馬~長野~栃木の旅 その10 [旅]

おぎのやの駐車場で,こんにゃくパークの営業時間を調べたら16:00最終受付となっていました。
急いで,松井田妙義ICから高速に乗り1▲■km/hでぶっ飛ばし,前日,富岡製糸場に行くために降りた富岡ICで再び降りました。
軽井沢経由で群馬一周してきた感じですw
なんとか16:00の受付に間に合いました。

DSC08132_R.JPG

受付をして,バイキングに向かいます。
いろいろなこんにゃくをトレーに乗せ,いただきます。
これが,無料なのだからいいですね。

DSC08133_R.JPG

バイキングの後は,お土産を買います。
ここもクーポンでの支払いです。

DSC08134_R.JPG

そして,工場見学へ。

DSC08137a_R.JPG

年末でしたが,稼働していました。

DSC08140_R.JPG

外に出ると,もう暗くなっていました(画像は,明るく写ってます)。
縁結びの神社がありましたが,間に合ってますのでスルーですw

DSC08143_R.JPG

この後,高崎のホテルを目指して走りました。
途中,今夜食べるおいしいものを買って,19:00にはホテル到着です。
反省会をして明日の予定と天気を確認し,就寝しました。

明日は,栃木方面に向かいます。
nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

ヨッシーパパ

無料のコンニャクバイキングには、絶対に行きたいですね。
by ヨッシーパパ (2023-01-29 18:25) 

JM7XZC

こんにゃくレバー,こんにゃく焼きそば等々。
でも,こんにゃくゼリーがおいしかったですね。
by JM7XZC (2023-01-29 18:45) 

拳客の奥様

こんにゃくゼリーは美味しいですよね♪
青リンゴ味をみつけると買っちゃう♪移り住んだ頃
手作りした物を、食べたのですが(さしみ蒟蒻)
今まで食べた蒟蒻とは別物!美味しさに驚愕しました。
by 拳客の奥様 (2023-02-01 11:01) 

JM7XZC

自作ですか?まじですか?
今度ごちそうしてください!
by JM7XZC (2023-02-01 22:26) 

yokomi

こんにゃくパークはとても美味しそう(^_^)v 次回の長野行きの帰路はこちらを通ります(^_^;) こんにゃくは市内の従兄弟が手作りのを持ってきます。これまた美味しいです(^_^)v
by yokomi (2023-02-02 13:31) 

JM7XZC

こちらも手作りですか!
うまそうですね!
by JM7XZC (2023-02-02 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。