SSブログ

茨城 大洗~鹿嶋~つくば~水戸~勿来の旅 その17 [旅]

竜神大吊橋にやってきました。

DSC07503_R.JPG

このつり橋は,何のために作られたのは不思議でした。
説明をよく読むと,観光のためらしいです。

通行料を払って,橋を渡ります。

DSC07506_R.JPG

ところどころ床が透明なアクリル板になっていて,下が見えます。
怖い!

DSC07509_R.JPG

バンジージャンプもやってるようでしたが,朝早かったため開催前でした。
下はダムになっています。

DSC07511_R.JPG

高すぎて怖かったです。

DSC07512_R.JPG

次は,月待の滝です。
nice!(14)  コメント(3) 

nice! 14

コメント 3

yokomi

観光用とはいえ、凄い吊り橋ですね(^_^)v アクリル窓は怖そう(^_^;)
by yokomi (2022-09-17 10:58) 

まさ

バンジージャンプもやってます。私は高所恐怖症で無理ですが^^;
鯉のぼり、紅葉、雲海と季節ごとに素晴らしい風景が楽しめます。
by まさ (2022-09-17 21:12) 

JM7XZC

yokomiさん
めっちゃ怖かったですよ。

まささん
紅葉時期がいいみたいですね。
めったに行けるところではないので,次はいつ行けるか・・・
by JM7XZC (2022-09-19 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。