SSブログ

NRE214Hカローラスポーツ 洗車 [車]

3日前に洗車したばかりですが,やることがないので今日も洗車しました。

DSC02381_R.JPG

ボディと窓のコーティングもしました。
窓は,油膜を取ってから施工したので,ものすごくきれいになりました。
作業時間は90分でした・・・疲れた^^;

その後,家内が育てている庭にあった花を撮影してみました。

DSC02387_R.JPG

DSC02388_R.JPG

DSC02386_R.JPG
nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

yokomi

 ボディまでコーティングとはお疲れ様でした(^_^)v
by yokomi (2020-04-29 08:43) 

JM7XZC

時間だけは,有り余るくらいありますから^^;
by JM7XZC (2020-04-29 09:15) 

弐号

洗車がすぐできる環境にあるのは良いですね。
我が家はマンションなので、敷地内に1台分の洗車スペースがありますが予約が必要だったり、有料の洗車場も遠いので、洗車だけでも面倒だたりします。
by 弐号 (2020-04-29 10:25) 

JM7XZC

都会は便利ですけど,それなりの苦労もあるわけですね。
by JM7XZC (2020-04-29 14:07) 

青い森のヨッチン

この先物凄く暇になるので自分もクルマのガラスコーティングをDIYでやろうかと思っています。自粛明けには街がピカピカのクルマで溢れるかもですね~
by 青い森のヨッチン (2020-04-30 15:23) 

JM7XZC

コーティングは下地を作るのが大切ですよね。下地ができれば8割終わったようなものですよね。
by JM7XZC (2020-04-30 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。