SSブログ

ショーワグローブ No.281テムレス [車]

この時期なのに暖かくて,防寒テムレスでは汗をかくようになりました。
普通のゴム手袋で洗車したら,汗でべとべとに・・・
そこで,防寒じゃないテムレスを購入しました。

DSC02007_R.JPG

LサイズとMサイズです。
下の娘も手伝うので2つ購入です。

娘のお手伝いの報酬は,洗車のみ300円/台。

DSC04818.jpg

洗車&コーティング500円/台です。

DSC08079_R.JPG

2台コーティングすると私は1,000円支払うことになります。
小学生には,なかなかいいアルバイトかもしれません^^;
nice!(29)  コメント(5) 

nice! 29

コメント 5

みうさぎ

報酬型ですね
愛車ピッカピッカ
車も喜んでるよ
by みうさぎ (2020-02-26 16:12) 

拳客

1000円のアルバイト、良いバイトですね。
私なら毎日やるな・・

by 拳客 (2020-02-26 20:20) 

JM7XZC

>みうさぎさん
洗車が毎週末のルーティンとなってます^^;

>拳客さん
2台だと90分ですから,時給660円ですかね?
by JM7XZC (2020-02-26 21:16) 

弐号

その手がありますね。
うちも子供にアルバイトさせるか。
by 弐号 (2020-02-26 21:58) 

JM7XZC

win-winの関係になりますw
by JM7XZC (2020-02-28 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。