SSブログ

NRE214H カローラスポーツ KENWOOD DRV-340 [車]

NRE214HカローラスポーツにもKENWOOD DRV-340を買ってみました。
VMGレヴォーグと全く同じものです。
レヴォーグ取付編はこちら

DSC01969_R.JPG

NRE214Hカローラスポーツは,遠出することもない買い物車なので,SDカードも付属の16Gbのままです。
今週末に,取り付ける予定です。
カローラスポーツの内装をばらすのも慣れたので,取付時間30分でいけるかな!?
nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

青い森のヨッチン

うちのハスラーに取り付けた中華製ドラレコも思った以上の画質でした。同時に買ってリアガラスに貼ったドレエコ録画中のステッカーも思った以上に効果があるようです。
ドラレコ以上に煽り運転には子のステッカーだけでも十分効果が期待できるかも・・・まぁ煽る人は精神構造が一般人と違うので効果は薄いかなぁ(一般道の凍結路で煽られると普段以上に頭に来ます。道を譲ってから追いかけまわしていましたが最近は逆に訴えられそうなので自粛)
by 青い森のヨッチン (2020-02-07 10:15) 

JM7XZC

中華製の耐久性はいかがですか?
あら,追いかけるのはまずいですね^^;
私は,コーナー一つでバックミラーから消し去ってやりましたよw
無理してついてきて,事故ってたランエボもいました・・・><
煽ってくるのは,腕がない輩が多いですからね^^;
今は,そんなこと絶対にしませんけどね^^
by JM7XZC (2020-02-07 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。