SSブログ

新しい車のシート [車]

新しい車のシートはそれなりのスポーツシートです。
しかし,電動シートではないのです(300万弱の安い車ですからw)。

そこで,シートも替えようかと検討中です。
第一候補は,これです↓

KK100.jpg

RECARO SR-7 GK100 ¥102,300

しかし,やはり冬場はシートヒーターがないと厳しいです。
そこで,第二候補はこれです↓

heater.jpg

RECARO SR-7 GU100H ¥143,000

4万ほど高いですが,冬場のことを考えると・・・

これにベースフレームが2万ほどかかります。

う~む・・・悩むところです。

納車されてから,じっくり考えることとします。
nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

青い森のヨッチン

いいなぁ、こんなシートに座ってみたいでです。ハスラーにもシートヒーターついているけど・・電動でないし(笑

by 青い森のヨッチン (2019-12-04 11:17) 

newton

RECAROのシート、良いですね。フィット感が半端ないですよね。小生の車には合いません(笑)。

by newton (2019-12-04 17:50) 

弐号

イイですね。RECAROはチャイルドシートでしか使ったことがないです。
by 弐号 (2019-12-04 20:23) 

JM7XZC

>ヨッチンさん
シートーヒーターが付いてるなら最高です!
オプションだったのでケチって付けなかったのが失敗です^^;

>newtonさん
ずっとブリッドのフルバケに座ってたので,レカロは20年ぶりです。
ちょっとワクワクします。

>弐号さん
チャイルドシートにレカロ!?
豪華すぎですね!
by JM7XZC (2019-12-04 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。