SSブログ

VMG レヴォーグ またもやリコール [車]

またリコールの手紙が届きました。

DSC08554_R.JPG

今度は,エキマニ?のナットの締付トルク不足だそうです。
画像の赤枠を見るとタービンも入っているので一緒に交換してくれるのかな?

DSC08555_R.JPG

購入から2年経たずに5度目の入院ですか?
もういい加減にしてくれよ!スバルさん!

車を持っていく時間もないので来年の車検の時に見てもらおうかなと・・・^^;

そう思っていたら,ディーラーから電話が来て来月見てもらうことになりました。
いやいや,本当に面倒ですねぇ。
nice!(40)  コメント(6) 

nice! 40

コメント 6

青い森のヨッチン

スバルはこれも新手の囲い込み商法なんですかねぇ~
by 青い森のヨッチン (2019-09-14 18:19) 

JM7XZC

家の隣にディーラーがあるならなんてことないんですが,持っていくまでが面倒ですよねぇ。
by JM7XZC (2019-09-14 18:33) 

yokomi

 日産も多いです(^_^;) メンテパックに入っているのに、オイル交換サインを無視し、リコール部分の修理のみ。ちょちょっと交換してくれたらいいべに(>_<) こんなお店はやめたい(>_<)
by yokomi (2019-09-14 22:56) 

JM7XZC

リコールはメーカーの責任ですが,細かい部分の対応はディーラーですね。
管理職の指示が徹底されていないものと思われます。
直接,店長に訴えましょう!
by JM7XZC (2019-09-14 23:07) 

takayou

我家のインプレッサも、3回入っています(悲)
by takayou (2019-09-19 20:09) 

JM7XZC

もしかして,バルブスプリングも当たりましたか?
もし,そうだとしたらお気の毒です。
by JM7XZC (2019-09-19 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。