SSブログ

銀山温泉 その5 [旅]

銀山温泉 最終章です。

DSC07940_R.jpg

DSC07947_R.jpg

DSC07902_R.jpg

カレーパンだけは,カラーでw

DSC07903_R.JPG
nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

拳客の奥様

仙台「納豆ラーメン」に、コメントありがとうございます。
銀山温泉は、風情がありますねー♪行きたい温泉の一つです!
チラッと写っているJM7XZCさんは、お身足長いですね。
by 拳客の奥様 (2019-07-25 16:46) 

JM7XZC

奥様
夫婦二人で旅行なんて素敵ですね。
銀山温泉は,敢えて雪の多い冬がいいかもしれません。
by JM7XZC (2019-07-25 20:28) 

jh7rvs

 「い~なぁ~」

秋田で「ひきこもりながら」
拝見いたしました。

天候不順の日々ですが、
最近 日本海側は、非常に暑いのです。

歳を取ったなぁ~
夕方になって その日の気温、温度が分かるのです・・・(’_’)
あ~今日は、とっても 暑かったんだ・・・ って!!
んじゃ また ね~!!
by jh7rvs (2019-07-27 12:14) 

JM7XZC

RVSさん
今週は戻られないんですか?
土日は休みですよね?
暑いときは,涼しい山に登って波を出す!
私は,最近は家で飲んでるほうがいいかなぁ^^;
by JM7XZC (2019-07-27 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。