SSブログ

WAKO'S バリアスコート [車]

今日は,久しぶりにWAKO'Sのバリアスコートでコーティングしてみました。

DSC08079_R.JPG

数日おきに高速道路を走るため,この時期は車のフロント部分が虫で汚れます。
これが非常に厄介で,高圧洗浄機でもなかなか取れません。
そこで,前回部分的にバリアスコートでコーティングしてみると,すぐに落ちるようになったので,今回は,フロント全面に施行しました。

耐久性はあまりないので,毎週洗車しながらコーティングしてみます。
nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

青い森のヨッチン

虫は厄介ですよね~田舎なもんでフロントガラスなんか酷いです。
散歩してあくびをしても口の中に飛び込んできたりもするし・・・猛毒がないことを祈るばかりです。
by 青い森のヨッチン (2019-07-20 18:46) 

JM7XZC

口に入るって・・・(≧▽≦)
フロントガラスもコーティングしておくとウォッシャー液で落ちますよ~!
by JM7XZC (2019-07-20 18:53) 

ゆうみ

へばりついた虫はなかなか 綺麗にならないものね。

by ゆうみ (2019-07-20 23:44) 

JM7XZC

夜に走行すると,さらにひどいですね。
こまめに洗車して取り除くのが一番ですね。
by JM7XZC (2019-07-21 06:01) 

yokomi

 そんな便利な物があったのですね(^_^;) 我が車は準高速で走るので、夜のフロントガラスは大変です。まして奥様の車でやっちゃうと、文句がブーブー(>_<) 早速試してみます(^_^)v
by yokomi (2019-07-22 01:36) 

JM7XZC

一番いいのは,乾く前にふき取ることですね。
夜走って目的地に着いたら,即濡れティッシュでふき取ると大丈夫ですよ。
by JM7XZC (2019-07-22 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。