SSブログ

楽天生命パーク宮城 2019.5.26 [公園・テーマパーク]

今日は,野球観戦に行ってきました。
知り合いの電気屋の専務の接待です。

IMG_1442_R.JPG

今日は,イーグルスガールデイで,女性のみピンクのユニフォームがもらえます。

DSC07796_R.JPG

そんなわけで,激混み,満員御礼でした。

今日は,いつものバックネット裏が取れなかったということで,外野のボックス席でした。ここはここで,グランドレベルで見れるので,安い割にはなかなかいいですね。

しかし,突然,娘が倒れ,救護室に運ばれました^^;
娘は,電気屋の専務と野球観戦せずに二人で遊んでいたので,電話が来てビックリしました。

電気屋の専務の話によると,倒れるとすぐにスタッフが駆け付け,担架で運ばれたそうです。緊急時の対応も,しっかりしています。さすが楽天ですね。
私が,救護室に着いた時には意識も回復しており,問題無いようでした。

その後は,野球に興味があるのは私だけなので,その他のみんなは観覧車に乗ったり,メリーゴーランドに乗ったりと遊んでいたようです。
(何のためにチケット取ったのやら・・・まぁ,いつものことですが・・・)

結果は,4-1で勝ちました。
いろいろありましたが,楽しい一日でした。
nice!(33)  コメント(3) 

nice! 33

コメント 3

青い森のヨッチン

熱中症ですか?ここ数日の暑さはまだ5月ということを忘れさせますねぇ~
それでも北東北はヤマセが吹く冷夏になったりしたりする可能性もあるので予断を許しません。
当分、こまめな水分補給と帽子は必須ですね。
by 青い森のヨッチン (2019-05-27 11:10) 

横 濱男

SDは、海外モデルです。
170MB/Sは、SanDiskのカードリーダーを使うとこの性能のようです。
その他のカードリーダーは、今まで通りの性能のようです。
そういうオチがあります。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-05-27 18:36) 

JM7XZC

ヨッチンさん
野球場の救護室なんてめったに入れないので,ある意味レアでしたw

横 濱男さん
そうでしたか・・・
価格と速度からするとすごいコストパフォーマンスと思いましたが,オチがあったのですね。
by JM7XZC (2019-05-31 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。